home

お知らせ・ブログ

2024.06.14

~スタッフの日常~

日差しが厳しくなってきましたね💦

日中出歩くには日傘必須の受付です、こんにちは!

最近のスタッフの様子をお届けします^^

 

4月からスタッフの入れ替えで新体制になった西田歯科ですが、

相変わらず穏やかな日々を過ごしています~*

 

最近は技工士さんがプレゼントしてくれた巨大ポテチ(ガチででかすぎ)を満足するまで食べる毎日・・

某アメリカ系倉庫型スーパー(?)で買ってきてくれたドデカポテチ、

買ってきてくれたのは実は2回目で、前に大喜びして爆速で食べてたら第二弾がきた次第です( *´艸`)

優しすぎる!!!!!!

 

スタッフI「これ何キロカロリーするの~~!?」

 

(1000キロ超えてます^^)

 

スタッフA「今日から夏に向けてダイエットします!!」

 

(さて、、、誘惑に勝てるかな!?!?)

 

 

あとは、小学校検診の後にお疲れさま会食がありました^^

かつアンドかつさんのカツサンドBoxと・・サラダと・・ケーキまで ( ;∀;)

 

院長「お腹いっぱいや。カツサンド1つ食べるか?」

スタッフA「いいんですか!!!!(食い気味)」

 

スタッフM・I2「私のも食べませんか・・?」

スタッフA「いいんですか!!!!(食い気味)」

 

胃袋どうなってんだ?

 

そんなこんなで今日もわいわい働いております*

みなさま熱中症には気を付けてお越しくださいね☆彡

 

では!

 

 

一覧に戻る